
トイさんの日常

格ゲー・音ゲー・お絵描き・コス写有り(注意)

ブログ始めました♪

格ゲー・音ゲー・お絵描きを中心にダラダラ上げていこうと思います。
もちろん、日常もたまにかいていくつもりです。
お絵描きは落書きも上げますのであしからず。

【自己紹介】
名前:TOY(トイ)
別名:しおん
格ゲー・音ゲーツイッターはトイ。イラスト関係・ソシャゲはしおんで活動しております。
呼び方はどちらでも好きなように読んでください。

好きな食べ物:肉・麺類・カレー・シチュー・お菓子・アイス
好きな飲み物:カフェオレ・カルピス
好きな漫画・アニメ:ペルソナ4・サイボーグ009・S.D.KYO・コードブレイカー銀魂・タイバニ・テニプリ血界戦線金田一少年の事件簿ガッシュブラックラグーン

お絵描きについて:版権・創作どちらも描きます。少し腐ってますのでBL・GLも耐性ありでたまに描いてます。創作は女の子を描くのが多いです(おっぱい描くの楽しい)
基本的にスケッチブック・ポスカに水彩色鉛筆・透明水彩絵の具を使って描いてます。

資金貯めたら県内のイベントから少しずつサークルとかにも参加したいなと思ってます。

格ゲー・音ゲーについて:格ゲーはP4U2(メインは番長・サブは雪子・ミナヅキ予定)を中心に一応、ギルティ・エヌアインもかじる程度にはできます。
格ゲーは軍資金貯めたら対戦しに遠征にいきたいですね(´д`)
音ゲーDDR(現在足10~12くらい)を中心にチュウニズム・ビースト・ミュゼカとかやってます。

格ゲー・音ゲーは未だに初心者が抜けない下手くそですがそれなりに楽しくプレイしてます。

絵はpixiv・ツイッターにもあげてます。
格ゲーは家庭用もしてますので対戦してください。

現在の夢は格ゲーでぺるきち参加する事と音ゲーDDRの足13~15が踏めるようになる事。絵では画集だしたりコミケや大きなイベントに参加する事。
ですかね!叶えられるように自分を磨いていくぞーo(`ω´*)o

あとは僕のコミュ力がもう少し良ければ・・・
趣味合いそうな人はツイッターで僕と握手しましょう。

長くなったがこれからよろしくお願いします!!