
トイさんの日常

格ゲー・音ゲー・お絵描き・コス写有り(注意)

創作絵まとめ(1)

f:id:toychan4:20160503105427j:plain
最近描いたドレスを着た女性の絵です。いくつか色塗りを失敗していますが縦じまを入れたりしてフォロー。こういう技術もきっと必要なはず( )

f:id:toychan4:20160503105756j:plain
僕の趣味が入り交じっている中国系獣耳猫族の女の子。オッドアイのキャラを描いたことがなかったので今回描いてみた。

f:id:toychan4:20160503110045j:plain
ツイッターでもっとも好評だったイラストがこれです。この子にはちょっと設定があり、絵には下半身が入ってないのでわからないと思いますが人魚です。泡となって消えた姉のことを覚えていた弟(最後の後継者・時期海の王になる)は姉が消えた原因となった王子を復讐しに自らも魔女に人間にしてくれと頼みに行く。そんな感じ。

f:id:toychan4:20160503111053j:plain
女の子。踊る姿は花模様。