
トイさんの日常

格ゲー・音ゲー・お絵描き・コス写有り(注意)

部屋の掃除してると脱線しちゃうw

今日は部屋の掃除をしていました。そんな中、懐かしいものを発見したので記念にパシャリ

f:id:toychan4:20160515221548j:plain

実は、昔からレイヤーをやっていまして、定期的にこういう武器を作っては遊んでいた時期がありましたwまあ、画用紙や布テープで作ったりしているので非常に雑な作りになってますけど(;^_^A

さて問題です!
ダダン♪

この画像は何のキャラクター の手と武器でしょうか?さあ~わかる人はコメントまで!
なんつって!!

f:id:toychan4:20160515222441j:plain

コレはP4Uにでてくるラビリスの斧(絶賛作りかけ)です。作っているうちに割と等身大になってしまい時間もかかってしまいました。ここまで頑張りましたがある日ポキッとやってしまったので泣く泣く諦めました(泣)なので未完成で終わりました。だからまた興味がでたらリベンジで作り直すかもしれません。

他にも009のレーザーガンを作ったりしました。なかなかいい作りだったのに、撮影前に会場に持ち込もうと持った瞬間、手が滑って落としてパキッとやってしまうというアホなミスをおかしてしまい結局表にでることなく葬られた武器になりました(泣)

次作る時、持ち込もうとする時は慎重にしないとね(>_<)

レイヤーに関しては大分いい歳なのであと2・3人ほどやりたいキャラをやったら上がろうかなとおもってます。

忙しいし、時間もお金も無いからね~
でも、今年中にロケいくぉ(´▽`)