読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トイさんの日常

格ゲー・音ゲー・お絵描き・コス写有り(注意)

これからの僕について??

1ヶ月くらい経っちゃいましたね。
間が空いてしまいましたがおはようございます~

現在、職業訓練校の方に短期で通っていて(雇用保険貰いながら)、入校早々1ヶ月後にある検定に向けてバタバタしていてなかなか更新出来ませんでした。現在、一つ自分の中では大きな検定が終わってホッとしてますが、また来月別の検定が詰まってるので練習しなくちゃいけないけれども(;^_^A
他にはコミュミティ系の事も少し勉強してます。僕は、ちょっと年々人見知りが悪化しているみたいで・・・馴れない他人に話しかけたり人前で話すのが苦手なので(ウルトラ緊張するのと恥ずかしいのと言葉が声に出ない時がある・・目が見れなくなった。何故か馴れるまで他人に対して拒絶反応が出る事も・・)この機会にぜひ、馴れておきたいですね()
元々こういうのを克服する理由もかねて販売業とかに勤めたりしてたんですけど、他のスタッフからは損する性格をしているだとか仲良くなって良い人なのがわかるけどそれまで冷たく見えるとかトイちゃんの方が彼女よりコミュ障だとかトイちゃんは人見知りが激しいから他の店舗に移動して大丈夫か不安だけど宜しくね!と言われたことがあるのでどうにか少しずつ変わっていきたいんですよ。
さすがにこのままじゃ駄目だと・・思ってるわ(T-T)
仕事とプライベートは別物で分けていても仕事にその影響が出てるのは宜しく無いなあ…

って、ちょっと話がそれてしまった(;^_^A

本当はある関係の仕事に就きたいのですが、色々不安定だろうし何より僕の技術や知識、コミュ力が残念ながら足りてないため、なるにしてももっと先になるでしょうね、まあ夢みたいなものです(´д`)

とにかく今出来ることをやってせっかく就くならそれなりに楽しい職場に就きたいけどまあ現実は厳しいって知ってるから僕w