
トイさんの日常

格ゲー・音ゲー・お絵描き・コス写有り(注意)

久々のイベント行って来ました~

久々の更新になります。
みなさん元気ですか?
僕は就活真っ只中です!!

それは置いといて、

7月30日にアルカスでイベントがありました~
いつあるかは知らなくて聞いたら今日だよと急遽言われたのでお主が行くならーとフォローワーさんと一緒に行ってきました。
思ったより人が居たので安心しました~
オークションも盛り上がってたみたいなので良かったです。
ジャンルがガラリと変わってて分からなかったのは残念やったなー仕方ないけどね(;^_^A
とりあえず久しぶりのイベントでノリでコスまでやって来ましたが、まさか撮影されるとは思ってもいなかったので恥ずかしいやら写り悪いやらでw
イケメンには映れませんでしたねー

まあ、やすさんの生足見れたので満足ですw

写真見て改めて太ったと思ったので次やるまでに痩せたいと思いました(泣)

f:id:toychan4:20160801191848j:plain
アフターはびっくりドンキーでご飯食べました。

その後はゲーセンでDDRミュゼカしてドーナツ食べて帰りました。

久しぶりのイベント楽しかったです~
機会があればサークル参加したい(´д`)