
トイさんの日常

格ゲー・音ゲー・お絵描き・コス写有り(注意)

~長いようで短い3ヶ月~

今日で長いようで短い3ヶ月間の職業訓練が終わりました。
最初は知らない人ばかりでやっていけるのか不安でしたが、みんなのコミュニケーション能力高くて話しかけやすかったです(´▽`)

他人をよく見てわかる人達が多かった気がします。みんな優しかったわ~

何だかんだ忙しくて夢にまで勉強してるレベルできつかったところもあったけど、この3ヶ月の努力は 決して無駄ではないし、得るものが多かったです。

正直、小~高校時代より充実してて楽しめたわw

さて、明日からまた就職活動頑張りつつ、趣味の格ゲーや音ゲーやお絵描きにも力入れていきますね☆

あと、日曜日、ジーパラでアケソナしてきました~
あったまってたりもしましたが、楽しかったのでまた余裕ある時に対戦したいな(´д`)