
トイさんの日常

格ゲー・音ゲー・お絵描き・コス写有り(注意)

デカけりゃ良いわけではないんだよ(爆)

f:id:toychan4:20160822032601j:plain
GGxrdR ディズィー
ちょっと大人っぽくなってしまった。
前に初描きした絵は失敗したからリベンジ。

皆さんお元気ですか。
ついでに最近の近状を少し。
土曜日夏祭りがあって、間近で花火見ました。
f:id:toychan4:20160822033246p:plain
こんな感じ。撮影下手ですがもっとでかいよ。
近所の小学校で祭りがあって、花火は自分の家の近くの海で打ち上げるのですごい迫力のある花火が家から見られます!ただ、下手すると灰やらなんから降ってきますが今年は大丈夫でした(´▽`)
やっぱ花火は綺麗でいいのぅ~♪

8月も後少しってことで、秋に着る服とかを購入しました。服に関しては新品を見るのも好きですが古着を見るのも楽しくて好きで、半額なのもあって結構買っちゃった♪好みで買ったからサイズ気にしてなかったけど大丈夫だよね?多分(;^_^A

サイズと言えば、10年ぶりくらいに胸のサイズを店で計ったのですが・・自分が想像した以上に成長していて店の方から『かなりのグラマーちゃんですね。』と言われてしまいました()
正直、専門の店に行かないとサイズありません。
もー・・・なので、コスもしてますが、男装は次に楓ちゃんと行くロケで終わらせようと思いました。
昔からですけど、サイズ的に胸を潰すのに限界を感じました()
贅沢な悩みだとは思うけど、流石にこうなると非常に困る(;^_^A
さて、まずはサイズが置いてある店探しからかね~(遠い目)
何故だ!何故身長の方に成長しなかったのだ!
怒られそうだが、個人的には3カップ減らして10センチ伸びて欲しいです()

話ズレましたが、明日からまた頑張ります。
ディズィーはTwitterのヘッダーにしました。今度はアイコンの絵を描いていきますのでイラストの方も良ければ見てやってくらさい←

よろしくお願いします_| ̄|○