
トイさんの日常

格ゲー・音ゲー・お絵描き・コス写有り(注意)

全く成長してないようでww

おはようございます。

ここ数ヶ月よく飯を作るようになったのですが、
まぁ~料理は上手い方ではなく手軽に作っちゃうんですよね~まぁ、家族5人分作るとなると色々適量適度になるわけで、それでも将来のこと考えると好きな人に飯を作った時にそりゃまぁそれなりに胃袋は掴みたいわけでw
少しずつレパートリー増やしていきたいとは思ってる。因みに揚げ物はハイパー面倒くさがりだからやってない。作ろうと思えばできるかもけど記憶が曖昧w

f:id:toychan4:20160911093650j:plain

f:id:toychan4:20160911093742j:plain

f:id:toychan4:20160911093805j:plain

基本的にこんな料理しか作れないからまだまだ努力しないと駄目ですね、頑張りますわo(`ω´*)o