
トイさんの日常

格ゲー・音ゲー・お絵描き・コス写有り(注意)

最近の状況

お久しぶりです!!
最近ブログあげてなかったので
ちょっと最近の状況でもあげときます(゜ω゜)

はい、10ヶ月半の月日を経て・・・
やっと就職の方が決まりましたあああああ!!
長かった(´д`)長い戦いが終わった。 
やるからにはしっかり頑張っていきます。

そして、やっと貯金が出来ます。
頑張って稼ぐぞぉ~o(`ω´*)o

まずはぺるきちに行くための資金を
貯めたいですね。

後は関西・東京辺りアケソナの遠征も
やりたいから考えとこう。

最近は家庭用でギルティをやってます。
ジャックオーがやっと10段になりまして
そろそろ勝のがキツくなってきましたw
ちょこちょこコンボ練習していこう。

ペルソナも色々コンボ練習しなくちゃな~
あーアケソナしたいから来月にジーパラか
もみの木へいこうかなと思います。
正月休みでは福岡行きたいな~

仕事で忙しくなってきましたが
時間作ってのんびり格ゲーしていきます。

あとはDDRですが、現在故障中で11月中旬
までお休みなのん(´・ω・`)
せっかく足13・14挑戦してたのに、
体力なくなったやろうなー(>_<)

ってことで仕事も趣味も頑張るぞぃ(白目)

f:id:toychan4:20161107203335j:plain