
トイさんの日常

格ゲー・音ゲー・お絵描き・コス写有り(注意)

今年を適当に振り返ってと、来年の目標的な(´д`)

どーもー皆さん元気にしてますか?

仕事始めてから早くも1ヶ月過ぎていきましたが
なれないねぇ。仕事内容もけど特に人間関係が
イマイチなーここの人らを好きになれないねぇ。
まあ、まだまだひよっこけど頑張るさ…

今年を適当に振り返ると、長い間就活生だったから色々やる時間は沢山あったけど、お金が全くないから結局あまり好き勝手出来ない感じになりました(´д`)

まぁとりあえず、今年は楓ちゃんと遊び行きました
唐津にある島とかを撮影しながら探索したり
f:id:toychan4:20161218063006j:plain
イカ尽くしの料理とか食べました(*´▽`*)
f:id:toychan4:20161218062801j:plain
f:id:toychan4:20161218063211j:plain

夏は近所の小学校の花火大会があったなー
家の庭からどでかい花火見れるから貴重w
f:id:toychan4:20161218063529p:plain

そうそう、後は数年振りイベントにも参加したわ
久々過ぎてヅラのかぶり方忘れたw
f:id:toychan4:20161218070742j:plain
急だったからとりあえず番長やったけど
僕がやるとマスコットキャラにしかならない(泣)
あーイケメンになりたい(切実)
f:id:toychan4:20161218063934j:plain
アフターもやったぜ!!

ロケにもいけたやで!懐かしの夢街道。
ゆるく和装してきたぞい!
f:id:toychan4:20161218123448j:plain
f:id:toychan4:20161218123744j:plain
とりあえず髪の毛がP4U2のラビをする予定で
買ったやつをつけたんやけど、、、
f:id:toychan4:20161218124324j:plain
見てコレ!長い!重い!とにかくズレる!
でずっと髪の毛と格闘してました。
いつかラビするなら対策考えなきゃ(´д`)
というか今まで男装ばかりして女装かつ
ロング髪は初めてやったから新鮮やった(>_<)

あとは、絵をちょいちょい描いたり、
f:id:toychan4:20161218062143j:plain
f:id:toychan4:20161218062241j:plain
下描き。背景とかを色々描けるようになりたい

DDRのスキルが気持ち上がったぐらいですかねー
f:id:toychan4:20161217230020j:plain
f:id:toychan4:20161217230133j:plain
f:id:toychan4:20161217230552j:plain
今、体力落ち過ぎてるだろうから鍛え直さなきゃ

格ゲーの方はイマイチかな。 
今日、今年最後のアケソナやります。

何だかんだあまり色んな絵を描けなかったなー 
イマイチデザインが決まらなくてコレって絵が
描けなかった。

来年の目標的なものは、
①お金を貯める
②ぺるきち参加する(無理な場合は遠征)
③とりあえず3キロ痩せたい 
④絵を落書きでもいいからできる限り
毎日描くようにする

ぐらいですかねーとりあえずお金貯めつつ
夢に向かって下準備していきたいですね!
今の仕事なれてきたらちょいちょい始めて
いきたいです←

今年お世話になったかた早いけど
ありがとうございますた!!

来年も適度に頑張るから宜しくお願いします!
クリスマスと年賀絵描くわ。