読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トイさんの日常

格ゲー・音ゲー・お絵描き・コス写有り(注意)

今年最後のアケソナ感想になるはずだったw

皆さん、こんばんは~

18日に諌早でアケソナをガチ対戦してきたから
ゆるく感想言っていきます~

最初は勝ったり負けたりだったのが途中から7連敗とか負け越をしすぎちゃいましてすっかりあったまりすぎちゃいました(;^_^A

反省点としてはちょっとコマンド化けや逆ギレが多かったかなーと。
あとは固めが弱すぎてめっちゃ暴れまくられたところですかね。
やっぱりワンパターンになりがちなんよね(´д`)
もう一度動画みるなりして固めの練習と暴れつぶしの練習しないといかんなと思いました。

良かった点は前回、立てなかったガードが少し立てた事と逆ギレ超必まで我慢してガードしたことといつもよりはコンボ落とさなかったなと(´д`)

とりあえず何だかんだ楽しんだのでまた対戦したいですねo(`ω´*)o

そうそう、これが今年最後のアケソナだと思ってたらなんと12月30日に福岡の天体でフリプをしてくれるらしいので嬉しいです!!

めっちゃ楽しみにしております(o゜▽゜)o

目標はとりあえず一勝できたらいいかなーって思ってる。いつも真田としか対戦してないから違うキャラとかの対戦は新鮮やんやろうな(*´▽`*)

早く正月休みに入って欲しい(切実)