
トイさんの日常

格ゲー・音ゲー・お絵描き・コス写有り(注意)

1.15夢街道ロケ感想

おはようございます!
先週、夢街道にて今年初コスしてきました。

発端は14年程の付き合いがある数少ない友人の1人の楓ちゃんがカメラが趣味で、今まで建物の写真しか撮ってなかったから今度は人物撮ってみたくてちょっと文ちゃん(リアルのあだ名)モデルになってくれない?から始まり、衣装とかヅラとかはすべてこっちで準備するからタイツと赤のマネキュアだけ付けて準備しとってーと言われ、いざ当日。

今までにない濃い化粧で実物は化け物みたいになってましたw違和感半端ない(>_<)

今回、黒髪ショートボブもこんなワンピースも真っ赤なマネキュアも初体験でとても違和感あったw
f:id:toychan4:20170122072000j:plain

話戻して、まずはじめに夢街道から車で3分辺りにあるガーデンへ行ってきました!12月辺りに新しく新設したらしくて秋の花を一年中見られるような施設になってるらしい。

f:id:toychan4:20170122070747j:plain
入り口付近。めっちゃ綺麗やった(´▽`)

f:id:toychan4:20170122071055j:plain
ポーズ次第で人は痩せて見えると言うことが
よーく分かる写真w

f:id:toychan4:20170122071211j:plain
可愛く撮ってもらいやした(´д`)

とにかく綺麗で癒された。夢みたいな場所やった(´▽`)何よりめっちゃ暖かくて幸せやった☆

f:id:toychan4:20170122071542j:plain
夢街道の方でも撮ってました。

f:id:toychan4:20170122072321j:plain
アレですね化けて出てきたみたいになってますねw

f:id:toychan4:20170122072524j:plain
レトロな格好でこういうところにいるとホントお化けみたいやなw

f:id:toychan4:20170122092038j:plain
こういうところでも撮りました。ちょっと加工してみた(´д`)

夢街道はホントに寒すぎて何もないように写ってますがくっそ寒かったです(>_<)

今回は化粧が濃かったけど写真にするとそこまで悪くなかったから次回は自分ももっと濃くしようと思いました(こなみ)

楓ちゃんの話によるとデータ確認して良かったやつを加工して写真集にして2月のイベントに出すらしいので参加される方はぜひ見てやってくださいね?

さて、撮影終わった後は近くの温泉で身体を温めました。思ったより湯冷めせんかった(´д`)

ラストはデブ活動してきました。
※痩せるとは?
f:id:toychan4:20170122092854j:plain

まとめると、化粧濃いめでよし。ポーズ次第で痩せて見えるらしいから勉強してみる的な感じかな。

2月5日は福岡ドームでイベントあるらしいから楓ちゃんと行こうかなと思います←
少し身体鍛え直さないとなー顔にかなり肉着いててショックやった(泣)

今年も出来る限りイベントにしろ格ゲーにしろ参加出来たらいいなと思います~

ではまたー(゜ω゜)
お目汚し失礼しましたー!