
トイさんの日常

格ゲー・音ゲー・お絵描き・コス写有り(注意)

2.5コミックシティー福岡42感想

こんばんは。

2.5(日)に福岡ドームにてイベントがありました。僕自身、福岡ドームでのイベントに行くのは初めてで緊張ワクワクしてましたが、とりあえず7時半過ぎに楓ちゃんが迎えにきて出発。
国見経由で福岡行きましたが国見へ向かう際に前職の前を横切ったらお店貸し屋になっててちょいと寂しい気分になりました(´д`)

色々おしゃべりしながら2時間過ぎぐらいで福岡に着いて福岡タワー近くの駐車場に止めて1㌔離れたドームへ向かいました。
ドームの中はすでにサークルさんが沢山いてコスプレイヤーさん達もめちゃめちゃ並んで待機していました。僕らもその後ろに並んで待機してたけど多分一時間ぐらいは待ったよね()
ちなみに今回からコスプレは事前チケットがないと出来ないらしく、僕と楓ちゃんは運良くチケットゲットしたのでせっかくだからと記念にドームで番長やってきました。
f:id:toychan4:20170208220641j:plain
撮影ブースがレイヤーまみれでまともに撮れないし落ち着かないしでこんな写メしか撮れませんでしたね。前髪短いね。ヅラずれてるねw眼鏡掛ければ良かった~

そしてこの格好のままサークルさんのブースへ…
サークルさんにP4を扱っている方がいたら向かう予定でしたが残念ながらなかったので今回は創作絵の活動をされているブースを中心にぐるぐる迷いながらさまよって買い物しました。
f:id:toychan4:20170208221521j:plain
f:id:toychan4:20170208221626j:plain
f:id:toychan4:20170208221649j:plain
今回の戦利品。めったにイベント来れないからと好きな絵師さんのグッズをまとめ買いしちゃいました。皆さん優しくて素敵な方ばかりでしたね。
ほんと好きな絵師さんに巡りあえてちょこっとお話出来て嬉しかったのです!!
次はいつ行けるか分かりませんが、出来たらまた買い物しまくりたいです(*´▽`*)
あと、自分もサークル参加したい。

一通り大満足してドーム離脱。
f:id:toychan4:20170208222336j:plain
記念にパシャリ。はい、若干疲れてますが駐車場までまた1㌔歩きました(´д`)

次は天神の方に駐車場とめてカフェとまんだらけとめいきどうへ行ってオタ充を満喫してきました。
お気に入りの本はなかったのです、残念。
帰る前に晩飯にて豚カツ定食たべました。
楓ちゃんに今日3㌔以上歩いたんじゃね?っていったらアプリあるから確認してみようと言われいざアプリを見てみたら10㌔近く歩いていたみたいでワロタwビビったわwww

いやあ、今回めちゃめちゃ充実していて楽しかったので次もまた予定合わせていきたいですね☆
戦利品は部屋に大事に保管して(´д`)ハァハァしてますw
お話させて頂いた皆さんや楓ちゃん
ありがとうございましたー!!
次回も機会あればよろしくお願いします~